FREEDOM BLOG

仕事以外のこと

その29

チャラン・ポ・ランタン

好きなんですよ~💕

とくにこの曲「あの子のジンタ」

youtu.be

 

この曲は丸尾末広先生のマンガ「少女椿」の実写版映画の主題歌ですね!

丸尾先生の作品は絵が独特で内容がエログロなので好き嫌いがはっきり別れそうですが、自分は好きです!

マンガも全部ではないけど持っております💦

そんな世界観にあってる曲だなって思います(^^♪

 

実写版の予告編です。

主演の中村里砂ちゃんは中村雅俊さんの娘さんですね!

カワイイです💕

他に風間俊介さんや知ってるところでは芸人の鳥居みゆきさんとか出演されてます!

youtu.be

 

アニメ版も存在しますが、アニメ版のほうがぶっ飛んでるかも💦

以前のYUOTUBEにFULLがあがってたんですが、さすがに削除されてるみたいですね

見つけても苦手な方は視聴しないほうがよろしいかと(;^_^A

 

チャランポランタンはこんな曲もあるから良いよね~(^^♪

youtu.be