FREEDOM BLOG

どーでもいいですよ~

その2

今日は朝から県外にいる子供の引っ越しの手伝いに行ってきた。

高速乗って1時間40分くらいと、そこそこの距離。

レンタカーのハイエースで荷物を運んで、費用を安く上げようとのこんたん。

事前情報だとそんなに持って帰る物もなく、すんなり片付くかと思いきや、全然片付いてないやん(汗) 部屋メチャメチャ汚いまんまやん

当初は荷物が少ないからハイエースより小さめのタウンエース系を借りる予定にしてたんだけど、自転車もってかえるとのことで、ハイエースに変更してたのはよかった。

 

ギリ載ったわ(汗)

 

んで疲れたわ(大汗)

 

しかし普段は軽バンにしか乗ってないので、久しぶりにハイエース乗ると、早い!

運転しやすい!

高速乗っても安定してるから良いわ〜

もうこれが最後かもしれないから、堪能できて良かった!

天気も良くてドライブ日和でしたと、自分に言い聞かせる。