FREEDOM BLOG

どーでもいいですよ~

その59

自営業なので連休は関係ありません。

まぁ仮に連休休めたとしても、うちは零細企業なので今の物価高で出かけて散財するよりはお店を営業してたほうがいいので、休まず営業しております( `ー´)ノ

でも連休中は店も暇なんですがね💦💦

今日は昔流行ったマンガ「孔雀王」の実写映画に使われたRoxanneの曲を貼る!

 

マンガは読んだことあるけど映画は観たことないんです(;´・ω・)

YOUTUBE検索してて偶然見つけたんですね!

なかなかのキャッチーなハードロックっで80年代って感じ(*^▽^*)

どうもアルバム1枚しか出してないらしく、一発屋(って言うほど売れてもないかも)だったみたい(;・∀・)

まぁ景気の良い時代だったから作れた映画だったのかもです。

youtu.be

映画の予告編です。

よくみたら意外と凄いメンツが出演されてたんですね!

機会があれば観てみたいです(*´Д`)

youtu.be