FREEDOM BLOG

仕事以外のこと

その31

BS12ジョーズ3部作放送だってよ!

1作目は4月6日(土)19:00、2作目は13日(土)、3作目は20日(土)と放送されます!

 

youtu.be

ジョーズはサメ映画の金字塔ですね!

今みたいにCGが無い時代にリアルに作ってますよね~(;^_^A

僕は泳げないので海に行かないから解りませんが、足がつかない海で下から噛みつかれるって、そーとー怖いよね(;´Д`)

1は覚えてますが、2・3は観たか記憶にないので、覚えてたら観てみますか💦

 

他のサメ映画で覚えてるのは、ディープブルー!

知能が高いサメに追い回されるんだけど、追いつかれそうで上手く逃げるコックの人は最後まで生き残ってたり、主役級の人が死んだりして意外性があって面白かった( ´∀` )

知らなかったけど、2・3とかあったんですね!

youtu.be

 

それとMEG ザ・モンスター

ジェイソン・ステイサムが出てるなら間違いなく面白い!

youtu.be

 

ヒットするとパチもんがいっぱいでてきますが、この2作品は面白かったですよ(^^♪

 

GW期間にZ級サメ映画「シャークネード」シリーズが放送らしいけど、間違いなく観ないな( ´∀` )