FREEDOM BLOG

仕事以外のこと

その18

昨日のエイリアンの話ででた同時上映なんですがが、昔はよくやってたんです。

1本分の料金で2本観れる!お得ですね(^^♪

ただ見て得かどうかは微妙です。

霊幻道士」(キャンシー!)が流行っていた時に観に行ったら同時上映が「デモンズ」💦グロいホラーであまりのグロさに後ろ振り返ったら後ろのお客さんもウゲーって顔してた(笑)しばらくトラウマになりました(;´Д`)

youtu.be

 

デモンズは今見ると特殊メイクとかショボいんだけど、この雰囲気は今見ても怖いですね(;^_^A

youtu.be

 

アーノルド・シュワルツェネッガー主演の「コマンドー」を見に行ったら「バタリアン」!! バタリアンもそこそこのグロさで、こちらもしばらくトラウマに…

 

youtu.be

 

バタリアンってジャンルはコメディ・ホラーなんですよね(;^_^A

ナイト・オブ・ザ・リビング・デッドのパロディなんですよね

まぁ当時は笑える要素はどこにも見当たらなかったけどw

youtu.be

 

なんで?抱き合わせがホラー映画が多いのかが意味不明でしたが、

良くも悪くも昭和は面白い時代だったな~( ´∀` )