FREEDOM BLOG

どーでもいいですよ~

その51

昨日はすっかり忘れててギリギリのところで更新できたかと思ってたら、スマフォから更新したので全然何も書いてないのが投稿されてた💦

実は昨日上げる予定のブログは水曜日には書いていて、あとは適当な時間に投稿すればいいやって思ってて、寝る寸前で思い出し投稿した!と思ってたんですが、なぜか何も書いてないのが投稿されてました。

でも投稿するときに気づいたのが、時間設定して投稿できるんだってことに。

今後は書き貯めしてる時は、時間設定しとこう。

なので連続投稿記録は50で止まったけど、また今日から毎日更新できるように頑張ろう! なので昨日のは削除。昨日投稿する予定だった内容は明日投稿しよ~