FREEDOM BLOG

仕事以外のこと

その38

昨日はスマフォから記事を書いてみたんだけど、YOUTUBEが上手く貼れなかったね💦

普段はPCで作成してるんだけど、昨日は忘れててお風呂に入る時に思い出して急遽スマフォで作成したら見事に貼れなかった( ´∀` )

このブログを始めるにあたって毎日欠かさず投稿するって目標を立ててるんです。

書く内容がない時も、つまらない内容でも、だれからも読まれなくても、とりあえず続けると決めて今更新しております(*´Д`)

うっかり読んじゃったあなた!お気を確かにw

 

昔は花金なんて言われてて金曜の仕事終わりに飲みに遊びに行ってた時代もありましたよね!

自分は車通勤だったので仕事帰りに飲むってのを体験したことが無かったので、ちょっと羨ましかったです。

コロナ明けて活気が蘇ってきつつある感じですが、年を取ったせいかどうか、寝るのも早くなったし、飲みに行くのも少々面倒に思うようになってしまいました。

でも年に何回かは友達と飲みに行くのは良いかな🎵

数少ないですが今でも仲良くしてもらってるので、ありがたいです。

今後もよろしくお願いしたいですね(*^▽^*)

 

youtu.be

去年メジャーデビューしたばかりのシンガーソングライター「tonun(トヌン)

この曲が良いな~って思い検索してみた。

自身のルーツにジョン・メイヤーを挙げてるそうなので、たしかに影響受けてる感はあるかも! イイね(^^♪

youtu.be