FREEDOM BLOG

仕事以外のこと

その17

エイリアン新作キタ――(゚∀゚)――!!

「エイリアン・ロムルス

エイリアンは好きな映画。

最初に見たのは映画館でみた2で、当時は同時上映っていって2本観れたんだよね!

ジャッキー・チェンの映画「サンダーアーム」だったかな忘れたけど観に行って、その同時上映作だったのが「エイリアン2」だったんですよ。

なんの予備知識もなくみたエイリアン2ですが、正直ジャッキーの映画より面白かった! ホラーの怖さもありつつアクション戦争映画としての面白さが最後まで飽きずに楽しめました!

その後1→3→4→エイリアンVSプレデター1&2→プロメテウス→コヴェナントと全部観ました

久しぶりの新作にうぉぉーと大興奮!!

いつ公開かはまだ判りませんが、今から楽しみが出来ました(^^♪

 

海外版の予告編です!

youtu.be