FREEDOM BLOG

仕事以外のこと

その15

モンスターハンター

初モンハンはWiiモンスターハンターGでした!

知らない人と狩りに行くのが面白くてハマってましたね~

その後はPSPモンスターハンターポータブル2nd Gを子供と遊んだり、

Wii版3を楽しんで、しばらく遠ざかっていました。

2年前からswitch版ライズ~サンブレイクを楽しんでます。

もう更新が終了してるので遊んでる人も減ってきてると思いますが、いま操虫棍にハマっておりまして、下手ながら狩に行っております( ´∀` )

最も使ったのがライトボウガンで次が双剣! チャージアックススラッシュアックスは操作方法が覚えきれないので断念。 それでいま操虫棍で遊んでおります。

太刀もチャレンジしてみたいけど、操虫棍が飽きたらやってみますか!

来年には次回作「モンスターハンターワイルズ」が2025年に発売されるので、来年までにPS5を買わねば~💦楽しみです!

www.monsterhunter.com