FREEDOM BLOG

どーでもいいですよ~

その57

switch版モンハンライズサンブレイク、未だに遊んでおります。

さすがに過疎ってきた感はありますが、いいままで使ってこなかった操虫棍でひと狩りいってます。

そこそこやり込んでるので、強い武器や防具はすぐに作れるのですが、なんせ50歳(笑)操作がおぼつかない(;・∀・)

いくらスキルてんこ盛りでも、すぐに殺されることも度々。

自分よりレベルの低い方にカッコいいとこ見せたいのですがね(;^_^A

苦手なモンスターは原初のメルゼナとバルファルクと混沌ゴア!

一撃で瀕死になるほど攻撃がすごいw

傀異討究レベル300くらいになると動きも早いし、一撃でHPだいぶ削られるしで操作に必死です💦

上手い人は閃光玉で怯ませたり回復してくれたりして助けてくれるけど、みんな必死で避けてり攻撃してるから、即乙です!

まぁその分クリア出来たらうれしさ倍増ですがね(*^▽^*)

まだまだ遊びそうです!