FREEDOM BLOG

仕事以外のこと

その5

仕事中はFM聴いてます。

この前初めてJASRACから店内での音楽の利用状況の確認の電話があった。

うちではFMなので、そう伝えると特に追及されることもなく応対は終了した。

JASRACの職員が音楽教室に2年間生徒として通って潜入捜査を行った記事を読んだけど、その執念がすごいなぁ~と感心してしまいます。

うちがFM聴くのはパソコンのアプリRADIKOで聴けるようになったからです!

いろんな情報が聞けて、新たなミュージシャンとも出会える!

ラジオおススメです!

それでついさっき知ったバンド「Blind Channel」!

フィンランドリンキンパーク、メタル界のバックストリートボーイズとの異名を持つ6人組バイオレント・ポップ・バンド!?

youtu.be

この曲なんてバックストリートボーイズ的な感じで、ちょっとダークな雰囲気が良いですね! 自分好みであります。

他の曲もチェックしよ